営業時間
平日9時~17時30分
土日祝10時~17時


Follow us!

mail mail
お問い合わせ
平日9時~17時30分
土日祝10時~17時
Insta Youtube
Follow us!

スタッフブログ


2012.10.26

トイレの収納

N様邸トイレリフォームです。

before

↓after

手洗器を撤去し、収納一体型のカウンター式の手洗いにしました。

以前より奥行きをとった分収納量もアップ!

手洗いボウルの下部は開き扉で、背の高いものも収納できます。お孫さん用のプーさんの便座も。

便器設置側はスライド扉とし、中には可動棚を。トイレットペーパーもこんなにたくさん収納できます!

左側には普段お使いにならないフラワーベースなどをすべてしまっていただけたそうです。

飾る事がお上手な奥様、ランプ、植物、絵もカウンターの上に飾って下さっています。

キャビネット本体はウォールナット、柾目柄のメラミンでお作りしました。

白い柄ですが反射を抑えた素材で質感もよく、汚れのふき取りも容易です。

 

カウンター天板も石目調のメラミン、こちらは艶ありですが、こちらも指紋が目立ちにくい加工がしてあります。

 

ボウルはカクダイの窯肌色。スペースの問題で、一番小振りな焼き物の手洗いボウルをお探ししました。

水栓金具はお水のだしっぱなしを防ぐ為にも電源を取ってオート水栓にしようかとも迷っておられましたが、

タンクレストイレ:オフホワイト(LIXILサティス)をショールームに確認に行った際にお施主様御自身でお選び下さったLIXIL艶消し、シルバーの立水栓。手洗いボウルと相性よく納まりました。

 

トイレという決して広くない場所ですが、圧迫感のない質感とカラーで大変快適にお過ごしいただけているとのことです。

床材のクッションフロア、以前のものより凹凸も少なくお手入れしやすいものとしました。

 

 

トイレ、収納スペース等

なんでもご相談下さい♪

06-6855-8571

電話でお問い合わせ

06-6855-8571

受付時間

平日9時〜17時30分

土日祝10時〜17時

pc-icon

Webで見積もり

お問い合わせは

こちらright-arrow
line

LINEで見積もり

お問い合わせは

こちらright-arrow

リフォームメニュー